« マッチングサービスが最先端だね | トップページ | 純情な愛と婚活 »

2012年3月28日 (水)

今からは心配でいっぱい?

理想が高い位置にあるワタシには多くのアタックが必要だよねぇ。次の恋でNGなようなら婚活は挫折ですよね (T0T) 。


私もいまだに大人になりきれていないってことなんかなー。両親は私の花嫁衣裳が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。


そういえば、ずい分遊びなれているわたしでも、たまに初対面はホントに緊張するもんさ。街で仲の良さそうなツーショットがデートしているのをみるとあたしの女ごころが揺れ動くのだ(T0T) 。ああ空しい。


私も早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(*^^*) 。








自宅で簡単ダイエット

« マッチングサービスが最先端だね | トップページ | 純情な愛と婚活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658610/44663268

この記事へのトラックバック一覧です: 今からは心配でいっぱい?:

« マッチングサービスが最先端だね | トップページ | 純情な愛と婚活 »