« 今からは心配でいっぱい? | トップページ | 気になる男に告白 »

2012年3月30日 (金)

純情な愛と婚活

スポーツマン風のひとに結婚申し込みされたら感動するだろうな。あたしにもタイミングがあると信じるよ。結局、自分を装って交遊しても婚約取り消しなんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。


トレンドのプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。希望を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。


この前付き合っていた人とは1ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。依然として異性占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?


美容化粧品コスメ香水通販

« 今からは心配でいっぱい? | トップページ | 気になる男に告白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658610/44685846

この記事へのトラックバック一覧です: 純情な愛と婚活:

« 今からは心配でいっぱい? | トップページ | 気になる男に告白 »